NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポート ニューテックのサポート体制をご紹介します。

保守作業に要する時間と開始時間の目安

以下は、修理内容別の所要作業時間と、ブロンズ・シルバー保守ご契約時の作業開始可能時間帯の一覧になります。

  • ※表以外の作業内容や製品の調査等に関しては、別途弊社より作業工程と開始時間帯をご案内致します。
  • ※弊社よりご案内致します開始可能時間帯以外の作業開始をご要望の場合は別途費用を申し受けます。
製品種別 作業状態 オンサイト修理内容 作業時間(hh:mm) 作業開始時間帯目安
ディスク製品 Cold 本体交換 1:30 9:30~16:00
RAID製品 Hot ディスク交換 0:30 9:30~17:00
電源交換 0:30 9:30~17:00
FAN交換 0:30 9:30~17:00
Cold コントローラ・筐体(ディスクレス)交換 1:30 9:30~16:00
本体交換 2:00 9:30~15:30
NAS製品 Hot ディスク交換 0:30 9:30~17:00
電源交換 0:30 9:30~17:00
FAN交換 0:30 9:30~17:00
Cold CPU FAN交換 1:30 9:30~16:00
本体交換 2:30 9:30~15:00
Tape製品 Cold 本体交換 1:30 9:30~16:00
HBA製品 Cold HBA交換 1:30 9:30~16:00
HBA製品 Cold ケーブル交換 1:00 9:30~16:30
  • ※尚、電源交換につきましては、モデルにより作業状態にColdを要するものがございます。