NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポートお客様満足度を一層高めることを目指して、
様々なサポートメニューをご用意しております。

新型コロナウィルス拡大に伴う対応について

現時点ではオンサイト保守や、修理用部材の配送、メール等でのお問い合わせへの対応など従来通りの保守サービスをご提供させて頂いております。
また、”当社”並びに”保守委託会社”ではリンクの通りの対応を講じております。
今後も状況の変化や行政の指示に従い対応策を検討してまいります。

ユーザー登録

ユーザー登録を頂きますと、サポート情報の通知、保証期間、保守契約における先行代品サービス等、様々なサービスが提供されます。登録情報のご変更もこちらからご連絡下さい。
尚、ご登録のない場合は、製品の欠陥などが発見されても当社がそれに対処する通知をお客様へご連絡する義務はないものとさせて頂きますので、ご了承下さい。

更新情報

202009.29
iX(イクス)サポート情報の最新ドキュメントを更新しました。
クォータ設定手順書
202009.29
Arcserve RHA 技術情報を更新しました。
初期同期にかかる時間
202009.23
Windows OSサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
Windows OSのアプリケーション イベントログにPostgreSQLのエラーが出力される
202009.23
Windows OSサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
イベントID:10031 エラー ソース:COMRuntime のイベントログについて
202009.23
NAS OS・ソフトウェア情報を更新しました。
SmartNAS2 1U/Windows 2019
202009.23
NAS OS・ソフトウェア情報を更新しました。
CloudyIII NAS V4/Windows 2019
202009.23
NAS OS・ソフトウェア情報を更新しました。
CloudyIII-LC2 NAS/Windows 2019

FAQについて

FAQは製品情報ページに掲載しています。製品情報ページの製品サポート・ダウンロードタブ内、“この製品に関するFAQ”よりご覧頂けます。

サポート体制

ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。
お買い上げ頂いたニューテック製品をよりスムーズにご運用頂くため製品ご購入後は必ずユーザー登録をお願い致します。またサポート対応終了時にアンケートを実施しておりますのでご回答のほどよろしくお願いします。

お客様満足度 2019年度の結果