NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポートお客様満足度を一層高めることを目指して、
様々なサポートメニューをご用意しております。

新型コロナウィルス拡大に伴う対応について

現時点ではオンサイト保守や、修理用部材の配送、メール等でのお問い合わせへの対応など従来通りの保守サービスをご提供させて頂いております。
また、”当社”並びに”保守委託会社”ではリンクの通りの対応を講じております。
今後も状況の変化や行政の指示に従い対応策を検討してまいります。

ユーザー登録

ユーザー登録を頂きますと、サポート情報の通知、保証期間、保守契約における先行代品サービス等、様々なサービスが提供されます。登録情報のご変更もこちらからご連絡下さい。
尚、ご登録のない場合は、製品の欠陥などが発見されても当社がそれに対処する通知をお客様へご連絡する義務はないものとさせて頂きますので、ご了承下さい。

更新情報

202104.01
SupremacyⅢ RAIDの最新ファームウェアを掲載しました。
202103.24
iXサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
WindowsからNFSマウントすると日本語の表示が文字化けする
202103.17
Arcserve RHAの技術情報を更新しました。
NAKB000060:ER00172 スクリプト ~の実行が xxxx秒以内に終了しませんでした
202103.15
Arcserve RHAの最新ドキュメントを更新しました。
Arcserve RHA レプリケーションのスケジュール設定手順書
202103.15
Arcserve RHAの技術情報を更新しました。
NAKB000059:マスタの統計情報に表示されるファイルについて
202103.15
Arcserve RHAの技術情報を更新しました。
NAKB000058:CR00007 スプール ディレクトリ ~ を作成できません。
202103.15
Arcserve RHAの技術情報を更新しました。
NAKB000057:ER00029 問題のあるジャーナル ファイルを C:/Program Files/CA/ARCserveRHA/Engine/tmp/~ に移動しました
202103.03
iXサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
NetVaultクライアント(Ver12.3)機能の有効手順
202103.03
NAS OS・ソフトウェア情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
Windows Server 標準ブラウザ Internet Explorer 11(IE 11)のライフサイクルについて

FAQについて

FAQは製品情報ページに掲載しています。製品情報ページの製品サポート・ダウンロードタブ内、“この製品に関するFAQ”よりご覧頂けます。

サポート体制

ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。
お買い上げ頂いたニューテック製品をよりスムーズにご運用頂くため製品ご購入後は必ずユーザー登録をお願い致します。またサポート対応終了時にアンケートを実施しておりますのでご回答のほどよろしくお願いします。

お客様満足度 2020年度の結果