NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポートお客様満足度を一層高めることを目指して、
様々なサポートメニューをご用意しております。

新型コロナウィルス拡大に伴う対応について

現時点ではオンサイト保守や、修理用部材の配送、メール等でのお問い合わせへの対応など従来通りの保守サービスをご提供させて頂いております。
また、”当社”並びに”保守委託会社”ではリンクの通りの対応を講じております。
今後も状況の変化や行政の指示に従い対応策を検討してまいります。

ユーザー登録

ユーザー登録を頂きますと、サポート情報の通知、保証期間、保守契約における先行代品サービス等、様々なサービスが提供されます。登録情報のご変更もこちらからご連絡下さい。
尚、ご登録のない場合は、製品の欠陥などが発見されても当社がそれに対処する通知をお客様へご連絡する義務はないものとさせて頂きますので、ご了承下さい。

更新情報

202003.26
Windows OSサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
イベント ID:142、ID:195 警告 Controller ID ~のメッセージが出力される場合がある
202003.16
お客様満足度 2019年度の結果を掲載しました。
202003.10
Arcserve RHAの技術情報を更新しました。
Arcserve RHA ログ収集ツールエンジンのメモリ リークに関連する問題について
202003.06
Vess A3000シリーズのユーザーズマニュアルを掲載しました。
201902.14
iX(イクス)OSサポート情報のknowledge base(ナレッジベース)を更新しました。
iX(OS) V6.0からV7.0 アップグレード手順

FAQについて

FAQは製品情報ページに掲載しています。製品情報ページの製品サポート・ダウンロードタブ内、“この製品に関するFAQ”よりご覧頂けます。

サポート体制

ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。
お買い上げ頂いたニューテック製品をよりスムーズにご運用頂くため製品ご購入後は必ずユーザー登録をお願い致します。またサポート対応終了時にアンケートを実施しておりますのでご回答のほどよろしくお願いします。

お客様満足度 2019年度の結果