サポートお客様満足度を一層高めることを目指して、
様々なサポートメニューをご用意しております。
ユーザー登録
ユーザー登録を頂きますと、サポート情報の通知、保証期間、保守契約における先行代品サービス等、様々なサービスが提供されます。登録情報のご変更もこちらからご連絡下さい。
尚、ご登録のない場合は、製品の欠陥などが発見されても当社がそれに対処する通知をお客様へご連絡する義務はないものとさせて頂きますので、ご了承下さい。
更新情報
- 202403.05
- JBOX Pro2のLSI Storage Authority(LSA) ソフトウェアマニュアルを更新しました。
- 202403.01
- JBOX Pro2のユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202402.14
- SEAGATE Exos® CORVAULT™のユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202402.14
- CloudyV NAS/Windows 2022のCloudyⅤ LSI Storage Authority(LSA) ソフトウェアマニュアルを更新しました。
- 202402.14
- CloudyV iXのCloudyⅤ LSI Storage Authority(LSA) ソフトウェアマニュアルを更新しました。
- 202401.29
- Ness1000シリーズ【Windows 2022】サポート情報のユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202401.29
- Ness1000シリーズ【Linux】サポート情報の管理ソフトウェアを更新しました。
- 202401.26
- JBOX-pro2のサポート情報を更新しました。
- 202401.26
- Cloudy-SRVのユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202401.22
- CloudyV NAS/Windows 2022のユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202401.22
- CloudyIV NAS/Windows 2019のユーザーズマニュアルを更新しました。
- 202401.22
- CloudyIV iXのユーザーズマニュアルを更新しました。
FAQについて
FAQは製品情報ページに掲載しています。製品情報ページの製品サポート・ダウンロードタブ内、“この製品に関するFAQ”よりご覧頂けます。
サポート体制
ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。
お買い上げ頂いたニューテック製品をよりスムーズにご運用頂くため製品ご購入後は必ずユーザー登録をお願い致します。またサポート対応終了時にアンケートを実施しておりますのでご回答のほどよろしくお願いします。