お問い合わせお問い合わせ

Arcserve Unified Data Protection SupportArcserve UDP サポート情報

最終更新日:2022/04/06

サポート情報について

本製品、Arcserve Unified Data Protection(UDP) に関する情報のご提供は、当社における過去のお問い合せ事例および構築、検証等に基づく内容になります。
別途、Arcserve社ホームページにて公開される情報もあわせてご確認ください。

リリース・適用情報

バージョン

Arcserveリリース

ニューテック適用開始

Arcserve UDP 8.1

2021年10月

2021年12月

Arcserve UDP 8.0

2021年4月

2021年7月

Arcserve UDP 7.0 Update 2

2020年4月

2020年7月

Arcserve UDP 7.0 Update 1

2019年9月

2019年12月

Arcserve UDP 7.0

2019年3月

2019年9月

Arcserve UDP 6.5 Update 4

2018年10月

2018年12月

Arcserve UDP 6.5 Update 3

2018年3月

2018年8月

Arcserve UDP 6.5 Update 2

2017年11月

2017年11月

Arcserve UDP 6.5 Update 1

2017年6月

2017年6月

Arcserve UDP 6.5

2017年3月

2017年3月

サポート ライフサイクル情報

製品バージョンサポート終了日
Arcserve UDP8.1未定
8未定
7未定
6.52022年4月30日

ライセンス エディションと機能

機能 エディション
Advanced/
for Nutanix
Premium Premium
Plus
イメージ バックアップ/共有フォルダ(CIFS/NFS ※1)のバックアップ
バックアップ データの重複排除や転送(レプリケート)
統合管理
仮想マシンのエージェントレス バックアップ
バックアップ データのテープ保管
仮想スタンバイ/インスタントVM
VSSライタを利用したアプリケーションのオンライン バックアップ
アシュアードリカバリとSLAレポート  
ハードウェアスナップショット対応(NetApp/HPE 3PAR/Nimbleなど)  
役割ベースの管理  
Arcserve Backup の機能/全エージェント・オプションの利用  
Arcserve Replicationファイル サーバのデータ複製  
Arcserve Replication/High Availability    

エディションと機能の詳細

Advanced

  • 物理/仮想/クラウド上で構築されるWindows/Linuxのイメージバックアップと復旧
  • 統合管理
  • バックアップデータの集約先の提供
  • ソース側での重複排除バックアップ
  • バックアップ データの複製および遠隔転送
  • バックアップ データのテープ保管
  • Oracle Database、SQL・Exchange・SharePointのバックアップおよび復旧
  • Microsoft Exchangeのメール単位の復旧
  • Hyper-Vホストと仮想マシンの一括バックアップ
  • 仮想スタンバイ
  • インスタントVM

Premium

Advancedの機能に加えて、以下の機能が追加されています。

  • アシュアード リカバリ
  • ハードウェア スナップショット
  • 役割ベースの管理
  • Arcserve Backupの全機能、エージェントおよびオプションの利用
  • Arcserve Replicationのファイルサーバ レプリケーション

Premium Plus Edition

Premiumの機能に加えて、以下の機能が追加されています。

  • Arcserve ReplicationおよびArcserve High Availabilityの全機能

Arcserve UDP 8.1 動作要件

Arcserve社のサイトをご参照ください。

Arcserve UDP 8.1 注意/制限事項

Arcserve社のサイトをご参照ください。

Arcserve 公式 ドキュメント

※ダウンロードするには、Arcserveへのアカウントの登録とID、パスワードが必要になります。

Windows アセスメント & デプロイメント キット(Windows ADK)

Microsoft社のサイトをご参照ください。

技術情報(ナレッジベース)

更新日 管理番号 内容
2021/07/01 NUKB000001 アクティビティログの取得方法(エージェント編)
2021/07/01 NUKB000002 アクティビティログの取得方法(コンソール編)
2021/07/01 NUKB000003 Arcserve UDPログをWindowsアプリケーションイベントログに出力させる方法
2021/07/01 NUKB000004 診断情報(調査ログ)の収集方法について
2021/07/01 NUKB000005 Arcserve製品向上プログラムに登録されていないメッセージについて
2021/07/01 NUKB000006 コンソール上の製品アクティベーションについて
2021/07/01 NUKB000007 バージョン確認方法(エージェント、コンソール)
2021/07/01 NUKB000008 アクティブ化のメッセージについて
2021/07/01 NUKB000009 リストアジョブが未完了となる事象について
2021/07/01 NUKB000010 アンチウイルスソフトのスキャン除外設定
2021/07/01 NUKB000011 バックアップサーバの容量見積ツール
2021/07/01 NUKB000012 バックアップの世代数保持におけるマージ処理(合成)について
2021/12/17 NUKB000013 Apache Log4j脆弱性(CVE-2021-44228)の問題について
2022/01/20 NUKB000014 Hyper-V上の仮想サーバーをバックアップ時に「統合サービス」の警告メッセージが出力される
2022/01/20 NUKB000015 警告 ID:10185 「FAT32 ボリューム のメタデータがバックアップされませんでした。」のメッセージについて
2022/04/06 NUKB000016 Spring Frameworkの脆弱性について(CVE-2022-22965)

お問い合わせ

ニューテック サポート依頼フォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、Arcserveのライセンス購入時に添付される「オーダーID」をご用意下さい。

    1. サポートオプション
    2. 保守条項・規定
    3. 保守体制
    4. iX(イクス) サポート情報
    5. Windows Server IoT 2019 for Storage サポート情報
    6. Arcserve RHA サポート情報
    7. Arcserve UDP サポート情報