ホーム > サポート情報 > お問い合わせ

サポート情報
※お知らせ

平成29年6月1日から、従来のサポート依頼フォーム
(https://www.newtech.co.jp/cgi-bin/input_form/form.cgi)
は本ページに転送されるようになっております。


サポート情報 Support information
サポート体制

お問い合わせ先を今一度ご確認ください。
当社は、ストレージ専業メーカーです。同名他社様とお間違えないようご注意ください。
なお他社製品についてお問合せいただきましても対応いたしかねますのでご了承ください。

保守期間の確認・保守延長のお申し込み

製品型番、シリアルをそえてお見積り依頼フォームよりご連絡下さい。

障害のご連絡/ご購入後の技術的なご質問

お問い合わせ頂く前に、必ずユーザー登録をお済ませ下さい。
受付は以下サポート依頼フォームより承っております。

サポート依頼フォームを送信します。下記該当する障害内容を選択して下さい。

ディスク障害/電源障害
その他
サポート依頼フォームへ
※シルバー・ゴールドオンサイト保守をご契約されている場合は、専用窓口をご用意しておりますので保守確認書の「障害発生時のご連絡先」へご連絡下さい。

緊急の場合や、インターネット環境がない場合においては、お電話、FAXでもお受け致しますが、特にお電話でのご連絡の場合、情報伝達で相違が生じてしまう場合があり、結果的にWebでの受付の方がスムーズな対応ができることが多くございますので、1度目のご連絡は上記サポート依頼フォームをご利用下さい。
尚ご連絡後、修理となった場合につきましては、必要に応じて「障害内容連絡票 / 修理依頼書 及び 調査費・データ消去に関する同意書」のご記入をお願いすることがございます。
お手数と存じますが、申し出の際はご協力賜りますようお願い申し上げます。

購入前の技術的なご質問

ご購入前の技術的なご質問・評価貸出機のご使用方法等のお問い合わせは製品ご購入前のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ戻る