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サポート情報
サポート情報 Support information
保守サービス

ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。


お買い上げ頂いたニューテック製品をよりスムーズにご運用頂くため製品ご購入後は必ずユーザー登録をお願い致します。

ユーザー登録

ユーザー登録を頂きますと、サポート情報の通知、保証期間、保守契約における先行代品サービス等、様々なサービスが提供されます。
登録情報のご変更もこちらからご連絡下さい。

尚、ご登録のない場合は、製品の欠陥などが発見されても当社がそれに対処する通知をお客様へご連絡する義務はないものとさせて頂きますので、ご了承下さい。

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製品ごとのサポート情報

製品のカテゴリごとに、サポート情報のお知らせや、ファームウェア・ドライバのダウンロードなどの情報をご案内しています。各製品ごとのサポートをお読みいただいて解決しない場合には、お問い合わせより「障害連絡、設定などの技術的サポート」をご利用ください。

  • 製品ごとのサポート情報
    サポートについてご不明な点はこちらからご確認いただけます。
サポート体制

ニューテックでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、お客様満足度を一層高めることを目指して、様々なサポートメニューをご用意しております。

  • サポート体制
    サポート体制についてご不明な点はこちらからご確認いただけます。
FAQ

ニューテックが取り扱う製品に関するよくあるお問い合わせを、FAQで公開しています。

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    ご不明な点は、こちらから製品カテゴリごとにご確認いただけます。
お問い合わせ

ニューテックが取り扱う製品に関する、障害連絡、設定などの技術的サポートについてご説明いたします。

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    FAQで解決しない問題は、こちらからお問い合わせ方法をご確認いただけます。
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