NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポート ニューテックのサポート体制をご紹介します。

先行代品部材 受付時間帯による出荷目標

HDD、FAN、電源、添付品類 ~12:00までに、弊社が要出荷と判断した場合→当日出荷目標
~12:00以降に、弊社が要出荷と判断した場合→翌営業日出荷目標
コントローラ
筐体(オンサイト保守ご契約時のみ)
~12:00までに、弊社が要出荷と判断した場合→翌営業日出荷目標
~12:00以降に、弊社が要出荷と判断した場合→翌々営業日出荷目標
  • ※出荷予定日の15:00までに、出荷先ご住所、ご担当者様など、全ての情報を頂けているものとします。

先行代品サービス適用部材リスト

製品名 部材
SweeperStorシリーズ ディスク、電源、コントローラ
Ness1000シリーズ ディスク(システムディスクを除く)
JBOX-pro ディスク
CloudyⅢ NASシリーズ ディスク(システムディスクを除く)、電源
CloudyⅢ-LCシリーズ ディスク(システムディスクを除く)、電源
Vess A3300シリーズ ディスク、電源+FAN(一体型)
Vess A6000シリーズ ディスク、電源+FAN(一体型)
SmartNASシリーズ ディスク(システムディスクを除く)、電源
SupremacyⅢ RAIDシリーズ ディスク、電源、FAN、コントローラ、筐体
各種HBA製品 HBA本体
  • ※上記リストにないものは先行代品サービスを受けられません。(オンサイト保守を頂いている場合は、保守条項に基づき対応致します)
  • ※一体型製品でないもの(サーバ、HBA等、のセットモデル)は、上記にリスト内パーツのみの適用となります。
  • ※基本的に、ホットスワップ、お客様作業にて交換可能なパーツ(モジュール)となっております。