NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポートニューテックのサポート体制をご紹介します。

スポットセンドバック修理

お客様から故障した製品を預かり、修理後にお客様に返送する一般的な修理メニューになります。

対象

保証期間後、オプション保守のご契約を頂いていない製品

受付方法

▼データ消去可、データに影響しないパーツの修理をご希望の場合

1.装置の送付

「障害内容連絡票」と「修理依頼書 及び 調査費/データ消去に関する同意書」に必要事項をご記入の上、以下まで障害品をお送り下さい。

送付先:〒247-0066 神奈川県鎌倉市山崎1085-1
(株)ニューテック 大船テクノセンター 無償修理担当宛
TEL:0467-42-3831

2.修理受付

障害品が弊社へ到着後、修理受付を致します。

3.障害調査

保証期間を過ぎている場合、保守期間外の場合、調査費を申し受けます。
お見積後、未修理にてご返却となった場合につきましても基本料として調査費が発生致しますので、予めご了承下さい。

4.お見積り

お見積りにてご連絡致しますので、ご注文書をお願い致します。

5.ご注文

修理開始はご注文書が確認出来次第となりますのでご了承下さい。 お見積りご検討後、未修理にて返却をご希望の場合は、調査費のみのご注文書をお願い致します。

6.修理開始/返却

ご発注後、修理開始となります。修理完了後ご指定のご返却先へ修理完了品を返却致します。(宅配便使用)
納期に関しては、ご発注後に製品シリアルNo.、修理No.等をそえて営業部までお問い合わせ下さい。
尚、未修理返却のご希望を頂いた際は修理を行わずに、調査費のご注文書を頂き次第お預かりした障害品を返却致します。 ※お見積り後1ヶ月以上、修理の可否に関してご連絡を頂けない場合は、修理を行わずに一旦障害品を入荷元へ返却させて頂くことがございます。この場合も調査費を申し受けますので、予めご了承の上お早めにご連絡頂けます様お願い致します。