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サポートニューテックのサポート体制をご紹介します。

保守遡りご契約にての修理対応(センドバック/オンサイト)

障害発生時に保守にお入り頂いていないお客様へも最適なサポートが行えるよう、障害発生後からでも保守のご契約をお受けしております。ご契約は遡り契約となりますので、予めご了承下さい。

尚、発生後からでもご契約をお受けしておりますが、修理対応はご契約完了後となりますため、実障害発生中にも関わらず事務手続きの関係で、迅速な対応ができないこともございます。保守ご契約は機器ご導入時にあわせてご購入いただくことをお奨め致します。

対象

オプション保守のご契約を頂いていない製品

受付方法

1.障害連絡と見積依頼

サポート依頼フォームよりご連絡ください。

2.お見積り

営業部よりご希望のお見積をご案内致します。

3.ご注文

お見積りをご確認頂き、ご依頼の場合は営業部へご注文下さい。

4.ご契約

ご注文後、ご契約に必要な情報が全て確認でき次第、保守内容確認書が発行されご契約完了となります。

5.【センドバック】修理開始/ご返却

ご注文書の発行とご契約の締結が確認できた時点で、修理開始となります。 修理完了後ご指定のご返却先へ修理完了品を返却致します。(宅配便使用)
※ご注文書・ご契約確認前の修理開始は一切お受けできません。ご了承下さい。

5.【オンサイト】パーツ手配/作業日調整

オンサイトのご契約を頂いた場合は、ご契約締結が確認できた時点でパーツの手配をし、納期の確認が出来次第、エンジニアの派遣日時等をお打ち合わせさせて頂きます。
※ご注文書・ご契約確認前の必要パーツ・エンジニアの事前調整、手配は一切お受けできません。ご了承下さい。

6.パーツ配送/オンサイト作業

※パーツの配送は宅配便を使用致します。その他の配送方法をご希望のお客様は事前にご連絡の上、お客様にて手配、費用をご負担頂けます様お願い致します。