NTC Newtechデータで未来をつなぐ

サポートニューテックのサポート体制をご紹介します。

保証期間

ニューテックが販売する各製品には、弊社出荷日よりそれぞれ定められた保証期間が付帯しております。(1年間/3年間等)
それぞれの保証期間は、保証書に記載されており、製品シリアルNo.にて管理されております。修理や、保守ご依頼の際は、製品シリアルNo.が必須となりますので必ずご確認下さい。

製品シリアルNo.の確認方法
保証書、もしくは製品に貼付されている銀色のシールのバーコードの下に印字されております。
例:SMLA0114、011234RA0101のような8桁もしくは12桁の英数字になります。
保証期間中に提供されるサービス内容
  • 保証期間中の無償修理(無償修理規定の範囲外を除く)
  • ユーザー登録を頂いておりますと、製品によってはパーツの先行代品サービスが適用されます。
  • ユーザー登録を頂いておりますと、製品ごとのサポート情報(ファームウェアアップデート情報等)のご案内を致します。(保証される範囲は、製品の機能であり、製品を運用した結果は保証されません。)

ご案内

保証期間は、年間オプション保守をご購入頂くことでご延長が可能です。(最大で5年間)
ご希望の方は営業部へお見積りをご依頼下さい。

修理返却後の保証期間について

修理品返却後、修理箇所に障害が再現した場合は、該当修理パーツに限り、以下の期間無償で再修理致します。

  • 弊社出荷日より3年以内の製品→修理品出荷後6ヶ月
  • 弊社出荷日より3年を越える製品→修理品出荷後3ヶ月