NTC Newtechデータで未来をつなぐ

iX(イクス) サポート情報

OSの再アクティベーションが必要となる場合について

■概要

iX搭載製品をご利用中のお客様におきまして、ハードウェア障害によるパーツの交換、もしくは、内部パーツの増設に伴い、OSの再アクティベーションが必要になる場合があります。

■影響のあるiXバージョン

V6.0 ALL
V7.0 ALL

■内容

工場出荷時に、iXはアクティベーションが完了しています。
そのため、下記に記載するハードウェアを変更した場合は、再アクティベーションが必要となる場合があります。

【対象のハードウェア】

  • ・マザーボード
  • ・PCIカード
  • ・メモリー
  • ・CPU
  • ・筐体(シャーシ)

アクティベーションが必要となった場合は下記のWEBサイト、ニューテック サポート依頼フォームより、お問い合わせ下さい。
https://www.newtech.co.jp/inquiry/other/

記載日:2020/01/28