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継続は力なり!

A.T入社年度 2011年
所属 管理部管理課

業務内容
経理と総務どちらも担当しています。メインは取引先への支払管理と手続ですが、社員への経費の精算から備品補充などの職場の環境整備、株主総会や事業計画発表会の運営など多岐に渡ります。
他部署からの依頼や、突発の業務にも対応できる余裕を持つよう、前倒しで仕事をするようにしています。
採用面接の際の感想
私はほとんど新卒で入社して、アルバイト経験も多くはなかったので、就活中も不安が一杯でした。面接時にこの会社にぜひ入りたい!ここなら頑張れそうと感じたことを覚えています。
職場の雰囲気

入社時はOJTによる業務会得が中心です。今でも覚えることは多いですが、上司と距離も近く聞きやすい環境ですので、都度疑問を消化して次に進められています。

ニューテックらしさとは
部署だけでなく会社全体を見渡せるアットホームさだと思います。新人でも希望すれば新しい業務に挑戦させてもらえますし、特にミスが許されない部分ではサポート体制もしっかりしている会社だと思います。
お休みの日の過ごし方
家族や友人と食事や旅行をしたり、興味のある中国語の学習や読書をしています。ストレス発散にコンサートや舞台も見に行きます。有休も自分の仕事の調整次第で取りやすいと思いますよ。
新入社員へのメッセージ
私が入社した頃より確実に若い力が増えています!ストレージやIT業界は少々取っ付きにくいかもしれませんが、1から先輩が優しく時に厳しく教えてくれます。パソコンに興味のあるレベルでも安心して応募してください。