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サポート依頼フォーム
(ディスク障害・電源障害)シルバー・ゴールドオンサイト保守をご契約されている場合は、
専用窓口をご用意しております。
保守内容確認書の「障害発生時のご連絡先」へご連絡下さい。

サポート依頼製品について

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障害内容の詳細

こちらからファイルをご送付いただくことはできません。ファイルをお送り頂く場合は、サポート依頼ご登録後に届く受付完了メールに返信する形でお送りいただきますようお願い申し上げます。*1

部品故障による先行代替修理のご要望につきましては保守委託先のITストレージサービス担当者より回答させて頂きます。

 

*1 次のようなファイルは添付できません。

  • 特定のファイル形式。これには、圧縮されている場合(.gz や .bz2 など)や、アーカイブに格納されている場合(.zip や .tgz など)も含まれます
  • 悪質なマクロが埋め込まれているドキュメント
  • アーカイブが格納された、パスワードで保護されているアーカイブ
  • サイズが25MBを超えるファイル
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