ホーム > サポート情報 > サポート体制 > 修理可能期間

サポート情報
サポート情報 Support information
サポート体制
修理可能期間

ニューテックが販売する全ての製品の修理可能期間は、製品出荷日より5年間です。


保証期間が過ぎても、弊社出荷日より5年間は製品の修理、保守のご延長が可能ですが、出荷より5年を過ぎた製品に関しては、基本的に修理をお断り致します。
お問い合わせに関してもお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。


尚、修理パーツの生産中止等の諸事情や、何らかの理由により修理を行えない場合は、出荷より5年を経過していなくとも修理をお断りする場合がございます。この場合営業部にてリプレイスのご相談を承ります。


※ご利用の製品の修理可能期間についてご不明なお客様は、シリアルNo.をそえてsales@newtech.co.jpまでお問い合わせ下さい。

サポート体制トップへ戻る
ページの先頭へ戻る