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サポート体制
保守/修理メニューのご案内

ニューテックでは通常の製品付帯保証に加え、様々なメニューをご用意して、お客様の万が一の事態をサポート致します。
特にオンサイト保守契約は、受付時間帯、駆けつけ目標により3タイプをラインナップしておりますので、ご運用形態にあったメニューをお選び下さい。
大切なデータを守るためには、障害時に迅速な対応が可能な保守契約を機器ご購入と同時にご契約いただくことをお奨めしております。
なお、製品は日本国外、軍事目的、原子力設備でご使用されないことを前提としております。

お客様へのお願い

  • 保証期間を過ぎている製品、新規販売を終了している製品に関しては、保守ご契約のない場合、部材の先行発送はお受けできません。ご了承頂き、保証期間後にも先行代品サービスをご希望のお客様は予めオプション保守をご契約頂けます様お願い致します。(オプション保守は遡ってのご契約も可能です。)
    尚、保守契約、スポット修理はいずれも製品出荷日より5年間までの受付となります。
  • ソフトウェアのバージョンアップに関しましては、お客様にて作業頂ける範囲においては、無償(保証期間内・保守期間内に限る)にてモジュール・メディアを提供致します。
    弊社作業をご依頼の場合は、オンサイト・センドバックいずれも別途費用を申し受けます。
    ご希望のお客様は、サポート依頼フォームよりご連絡下さい。
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