ホーム > サポート情報 > サポート体制

サポート情報
サポート情報 Support information
サポート体制

ニューテックでは以下様々なメニューをご用意してお客様をサポート致します。
ご希望の項目をクリックして頂きますと、詳細をご案内致します。

  • 保証期間
    ニューテックが販売する各製品には、弊社出荷日よりそれぞれ定められた保証期間が付帯しております。(1年間/3年間等)
  • 修理可能期間
    ニューテックが販売する全ての製品の修理可能期間は、製品出荷日より5年間です。
  • 保守/修理メニューのご案内
    ニューテックでは通常の製品付帯保証の他に、様々なメニューをご用意して、お客様の万が一の事態をサポート致します。
  • 障害サポート
    お客様よりご連絡頂いた内容に基づき、まずカスタマー・サポート・センター担当者が、現象/障害の切り分けを致します。
  • 技術的なサポート(お問い合わせ)
    お問い合わせの場合は、サポート依頼フォームよりご連絡下さい。
  • 初期不良
    着荷不良が確認された場合は、弊社出荷日より30日以内にご連絡頂いた場合に限り、新しく保証書を発行し、製品を本体交換致します。
ページの先頭へ戻る