2017/08/28

2017年9月12日(火) 午後 臨時休業のお知らせ

平素は格別のご支援とご高配を賜りありがとうございます。
弊社の臨時休業について、下記の通りご案内致します。

2017年9月12日(火)午後、会社行事(事業計画発表会)のため
誠に勝手ながら一斉休業させていただきます。
※12:00までは通常通り営業致しております。

尚、サポート業務につきましては、
サポート依頼フォームからの受付は2017年9月12日午後も行なっておりますが、
返信は、翌営業日の9月13日より順次対応致します。

サポート依頼フォーム
http://www.newtech.co.jp/support/inquiry/index.html

※シルバー保守およびゴールド保守はこの限りでなく通常通り受け付けております。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る