2011/07/01

節電シフト勤務対応フレックス保守メニューのご案内

株式会社ニューテック(本社:東京都港区、代表取締役社長:笠原 康人)は保守契約を結んでいるお客様に対し、既存保守契約を月単位でゴールド保守契約にアップグレードできる、フレックス保守メニューを本日よりご提供いたします。

7月1日付で東北電力及び東京電力管内に対して政府から発令された電力使用制限令を受け、大手メーカーを中心に、土曜日・日曜日に勤務を行い平日に休業する企業が増えています。そのようなお客様の場合、当社の保守メニューであるブロンズ保守契約(平日受付・翌営業日以降出動)やシルバー保守契約(平日受付・4時間駆けつけ目標)では、タイムリーな保守対応が難しくなることが予想されます。

今回ご提供するフレックス保守メニューでは、既存のブロンズ及びシルバー保守契約を、月単位でゴールド保守契約(24時間365日受付・4時間駆けつけ目標)にアップグレードすることが可能になります。このアップグレードにより、保守受付曜日・時間帯や出動に関する制限が取り除かれますので、障害発生時にも素早い保守対応を提供可能です。

今夏の深刻な電力不足懸念を受け、当社でも社会状況の変化に積極的に呼応するため、節電対策の一環として上記メニューをご提供し、更なる節電対策にご協力したいと存じます。

例:現状SupremayRAID の場合
ブロンズ契約の場合、1年目から3年目の間のお客様は月額\8,000.-の追加費用
シルバー契約の場合、1年目から3年目の間のお客様は月額\4,000.-の追加費用
*期間は設定せず、月単位で解約も可能としております。

対象機種
Supremacy及びSupremacyII RAID, NAS, JBOD
EvolutionII RAID, NAS
UltimateIV/AV RAID
SweeperStorII RAID, JBOD
CloudyNAS 1U/2U

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
お客様:株式会社ニューテック 
TEL: 03-5777-0852 
E-mail: sales@newtech.co.jp
報道関係様:E-mail: ad@newtech.co.jp

ページの先頭へ戻る