2009/09/24

サポート受付窓口変更のご案内

お客様各位殿

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃、弊社製品を御愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年9月24日より保証期間内の無償保守、センドバック保守およびブロンズオンサイト保守を契約いただいているお客様のサポート受付窓口が変更となりましたので、下記の通りご案内を申し上げます。


ニューテックでは、お客様満足度向上を目的として株式会社セールスフォース・ドットコムのSalesForce CRMを導入いたしました。

SalesForce CRMによりお客様からのお問い合わせに対して案件番号を採番し、全てのお問い合わせをデータベース化して一元管理致します。
案件ステータス管理やナレッジベースの共有などにより業務効率化を図り、迅速かつ的確なサービスがご提供できると確信しております。

これにより2009年9月24日から保証期間内の無償保守、センドバック保守およびブロンズオンサイト保守を契約いただいているお客様のサポート受付を弊社ホームページにあるサポート依頼フォームから登録していただく形に窓口を統一させていただきます。

10月末日までは窓口変更の移行期間とさせていただきますが、2009年11月2日よりsupport@newtech.co.jpへのご連絡は受付できなくなりますのでご了承下さい。

尚、シルバーオンサイト保守およびゴールドオンサイト保守をご契約いただいているお客様のサポート受付窓口に変更はありません。

9月24日以降サポート依頼登録は下記URLよりお願い致します。
https://www.newtech.co.jp/cgi-bin/input_form/form.cgi

お客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、全てのお客様に対して今まで以上のサービスをご提供するよう、より一層の努力を致す所存でおりますので、ご理解賜ります様何卒よろしくお願い致します。

株式会社ニューテック カスタマー・サポート・センター
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目7番19号 KDX浜松町ビル
TEL:03-5777-0885

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