2008/12/17

無償修理規定および各有償保守条項改訂のご案内

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度ニューテックでは、2008年12月1日付にて、無償修理規定、センドバックハードウェア保守条項およびオンサイトハードウェア保守条項(ブロンズ/シルバー/ゴールド)の改訂を行い、弊社Webサイトに公開を致しました。

詳細につきましては以下のURLをご参照いただけますようお願い申し上げます。

無償修理規定
http://www.newtech.co.jp/support/system/regu/free_repair.html

センドバックハードウェア保守条項
http://www.newtech.co.jp/support/system/regu/sendback.html

オンサイトハードウェア保守条項(ブロンズ)
http://www.newtech.co.jp/support/system/regu/bronze.html

オンサイトハードウェア保守条項(シルバー)
http://www.newtech.co.jp/support/system/regu/silver.html

オンサイトハードウェア保守条項(ゴールド)
http://www.newtech.co.jp/support/system/regu/gold.html

 本改訂に伴い、ブロンズ保守の作業日は、基本的に障害切り分け完了日の翌々営業日とさせて頂きました他、無償修理規定、センドバック保守における先行代替可能パーツ、代替パーツ配送手段の明確化(宅配便に限定)、が行われております。

お客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、適正コストでのサービスの機会均等と、オープン化を実現する事を目的としておりますので、何卒ご理解賜り、ご一読頂ければ幸いに存じます。

尚、ニューテックでは、かねてより製品をご購入頂いたお客様にユーザー登録をお願いし、先行代品サービスの条件とさせて頂いておりましたが、この度の改訂に伴い、先行代品サービス(※)をお受け頂く際には、事前のご登録完了が必須となっております。ユーザー登録をいただけない場合、先行代品サービスは受けられませんので、ご了承下さい。またご登録がお済でないお客様は、以下より必ずご登録下さいます様お願い申し上げます。

ユーザー登録
https://www.newtech.co.jp/cgi-bin/input_form/user.cgi

(※)対象部材は HDD、電源、ファン、RAIDコントローラ、ケーブル等の添付品、となります。尚、添付品類に関しましては、ご提供できない場合もございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

株式会社ニューテック 営業本部 営業技術部
〒105-0013東京都港区浜松町2丁目7番19号 KDX浜松町ビル
TEL:03-5777-0885 FAX:03-5777-0871
e-mail:support@newtech.co.jp

ページの先頭へ戻る