2006/12/01

保守契約メニューを強化 「24時間/365日対応オンサイト保守」を提供開始

− 平日4時間対応もラインナップ −

株式会社ニューテック(本社:東京都港区、代表取締役社長:笠原 康人、以下ニューテック)は、EvolutionII SATA RAIDシリーズとEvolutionII SATA NAS/GSシリーズの製品保守に関して、24時間365日オンサイト保守の提供を開始いたしました。また平日オンサイト保守にも4時間対応の新たなメニューを加えました。
従来の保守メニュー(「ブロンズ」)に新たに「ゴールド」「シルバー」を加え、次の3つのサービスレベルで保守サービスをご提供いたします。
・ゴールド保守
 24時間365日電話受付/サービス提供 4時間駆け付け目標 ※1
・シルバー保守
 平日9:00〜17:30電話受付/サービス提供 4時間駆け付け目標 ※1
・ブロンズ保守
 平日9:30〜12:00 13:00〜17:30 電話・e-mail受付/翌営業日以降対応

 ※1 オンサイト保守サービスは全国でご提供しますが、4時間対応はサービス拠点(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)から30km圏内の対応となります。圏外の場合、対応時間が異なります。

なお、今冬リリース予定のUltimateシリーズ新機種においても同様のサービスを提供予定です。

・サービス提供開始日
2006年12月1日

ニュースリリースの情報は、発表日時点のものです。その後、予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。

本製品に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
お客様:株式会社ニューテック TEL: 03-5777-0852 E-mail: sales@newtech.co.jp
報道関係様:E-mail: ad@newtech.co.jp

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